すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

Ceci seventeen Hiphopチームインタビュー訳


毎回毎回

ほんとに素敵な写真をとってくれる


ceciさんに!

seventeenが揃ってでました!
{3FF2E8C7-4325-4BBE-8B0F-20C66FAFC61D:01}

{AFFB4103-A24C-4901-A308-281823E4C725:01}


ぱくす~( ˘ω˘ )

うれしいうれしい!

嬉しすぎて

今回はceciさんでのインタビューを訳しました。

ほんとに疲れた( 笑 )

全然韓国語わからないんですけど、

どうしても何の話をしてるのか知りたかったので

翻訳機つかってやりました!

意味わからない所あるかもしれませんが、


だいぶ、意訳です!


ニュアンスでかんじてください!( 笑 )


今回はHIPHOPチーム!


{C6E49FBF-A814-426B-92AF-40A245B06DF9:01}




*ウォヌ

好きなニックネーム ・ナマケモノ。待合室で何もせず、エネルギーを充電する。ウォヌはセクシーである」に対する意見 ・まだ疑問に思う。たまに鏡を見て「私はセクシー?」と思う。理想・日差しが当たる椅子に座って本を読む女の子。好きな本のジャンル・ 推理小説ファンタジー小説お気に入りのよく聞く歌・ タブロ「ソース」ロールモデル・ タブロ。ルーペ・フィアスコようにラップの歌詞を歌うラッパー。十八番・ iziの「응급실セブンティーンの目標・ k-pop頂点に立つ。「万歳​​」と叫びたい瞬間・ 最近は毎日。


*バーノン


バーノンの魅力・ とんでもない・無茶なやつだという話をよく聞く。「沙悟浄」(西遊記)のように言葉をよく聞き取れないこともたまにある。チーム内これだけ1位・ 余裕。「セブンティーン知覚隊長」という噂の言い訳・ 下手に几帳面な性格なので、準備時間がかなりかかる。お気に入りのアルバム・ The Quiettの「1life 2 live」ラッパーバーノンの目標・ 自分のことを率直に伝えるラッパーなる。二十歳になったらしたいこと・ 19禁の警告がついたホラー映画とスリラー映画を見る。10年後の目標・ 世界旅行


*ミンギュ

宿舎内の役割・ 清掃担当。きれいなものが好き。物が所定の位置を外れることが許せない。物がずれている場合、各を正確に合わせなければならないと気がおさまらない。ミンギュは少し抜けているに対する意見・ 同意します。故障したものを修理しようとするとよく壊し事故も多い。チーム内これだけ1位・ メンバー取りまとめること。手がかかるメンバー・ ジョンハンヒョンとバーノン「ビジュアルの有望株」が必死に努力する部分。スキンケア・ホワイトニング・より水分ケアに重点をおく。最近の興味・ 初の年末授賞式の舞台


*エスクプス


ニックネーム・ ハルク。激しく踊るのが好きだ。他のメンバーよりも力が強い。セブンティーンの「体力王」だ。陸上選手、当時100mの最高記録 ・ 12秒。長距離も全校1位だった。セブンティーンの私生活・ メンバーの誕生日ごとに、隠しカメラを撮って、お互い騙しあった。もう騙されるメンバーもいない。総括リーダーが恐れているメンバー・ 振り付けを製作するホシとアルバムディレクターを担当している完璧主義のウジ。 1位公約
肩車のような体型で万歳三唱して、パートチェンジする