すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

EXO 来週 come back !


EXOなんと!来週カムバなんですね!!!!!!!!!!!!!!


毎年でてるwintersongいつもいいから、期待高まりますね!!!!!!!!!!!!!!


今のところ今世紀最大のLIGHTSABERが3週連続1位です( 笑 )

これを超えられるかな!?

まずはティーザー画像

EXO K↓↓↓

かいちゃん安定のかっこよさっすね☆彡

焼きそばヘアー✖

素敵なおしゃれパーマがまた、よい〜♡

優しいかいちゃんの顔が好きです、

ぎょんちゃん、髪の毛がちと短くないすか?

でもぎょんちゃんの歌声聞けばそんなのどーでも良くなるくらい、ほんとにいい声。


はい、ちゃのる、えくそこんで見た時とまったく同じ

いけめんだわ、ほんと目がまるまるしててくっきり2重で整ってるよねぇ、、、

ダイエットてすごいなぁ←そこ

鬼かわでました( 笑 )

鬼かわべっちゃんはあかんて〜、てか可愛くないことがまずない( 笑 )

下手したらそこらの女子より可愛いと思う(小声)

マンネに見えないマンネ登場!!

ふんちゃんほんとクールガイだわ、シックだし、モダン、モードな感じ

横文字ばっかだな!←昭和か

とにかく、せふんの無邪気は私をうるおす

はい、ありがとうございます


続いて M ↓


チェンチェンほんときてる私の中で

ぐんぐん来てる!!チェンチェンの血管浮き出るほど声張って歌ってる姿に

心打たれ…

それいらい見ると胸がくるじいです。

これは…恋

ではねーな!( 笑

え?れいさんどした?ってゆーくらいかわいいんですけど!

前髪さげたらカワイイに決まってるら〜



最後はしうちゃんにきまってますね!

安定のいけかわですね、この世のすべてのかわいいをこの中に詰め込んだと言ってもいいくらい←盛った


しうちゃんは言動がもうねかわいいの塊なんです。

小動物のような顔立ち、なんだろ、可愛い動物として見てるのかな( 笑 )



どんな切ない感じか〜?クリスマス的な〜?明るい歌〜?なんてわくわくしてたら




え?


なにこれ、どゆこと?

宇宙飛行士ですか?

コンセプト?

ん?わからにゃい



ま、謎は深まるばかりですね( 笑 )

来週カムバックとのことで!

そろそろでるのかな?たのしみ!

LIGHTSABERを超えてくれ!