すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

MAMA 2015 iKON

なかなか書く暇がなくてですね、

だいぶ遅れてますね😅

気を引き締めます!

続いてikon編です!


まじジュネやばい、可愛いすぎてもうどうしよこのこ( 笑 )

なんか知んないけどジャケットを後ろにずらして着崩してて、それでなんか

て伸ばさないし( 笑 )挨拶して首しか動かしてないし( 笑 )

厨二病か!


とにかくそれが可愛すぎる( 笑 )

かっこつけててホントカワイイわぁ



キム!バビ!

ばび今日もかわかっこいい( 笑 )

ずっと黒髪だねぇ、染めたくならんのかな?



やば!ここまで書いて寝落ちしてました( 笑 )

おはよーございます!

ゆにょん鬼イケメン!

ゆにょんだけ前が見下ろしてくれてるなぁ

みんな上げてるなぁまぁいいけど、さげたらもっとかっこいいのに( 笑 )

上げてもかっこよかったのが↓

チャヌや〜!!!!!!!!!!!!!!


あのおんまゆのときとはまったく印象違いますね!( 笑 )

似合うじゃん!の一言です

でもなんか台湾の俳優みたい…ヲヲ

なんか私の記憶上この記事書き終わってたつもりだったんだけどなぁ?

内容も覚えてる…

夢だったのかも( 笑 )

じなんが100エーカーの森(ピグレット)から来たとしか思えない


ちょっとクールなピグレット( 笑 )

ピグレットとか言っちゃうと響きがかわいいからかっこつかないな、

どんちゃんだけ別の画像でごめんなさい〜😨

まさかの、どんちゃん

鬼かっこいい


やばまるなんですけど!

これは!!!!

大事件なみに、私のの心臓がえぐられたんですが!

まじでかっこいいわ、てかどんちゃんもおろしてるやん!( 笑 )ゆにょんだけやないやんてね…

レッドカーペットあるってるときも、ほんとかっこよかった。胸が痛かったよぅ←キモ


最後は我らがカリスマリーダーはんびん!

↑毎回このくだりの紹介してる気がする( 笑 )


上げてもなにしても

彼はカリスマがあるんです。

かっこいいんです。

なぜってカリスマがあるからです。

すべてカリスマて言えばくくられちゃうな( 笑 )


新人賞受賞
!!!!!!!!!!!!!!

すごいね!拍手喝采だね!万歳三唱だね!
(まんせーまんせーまんせーいぇ!)

深々挨拶してるどんちゃん礼儀正しい姿に胸きゅん💓

そのあとヒョナをチラ見するどんちゃん( 笑 )

続いてジュネと、はんびんも、ヒョナみとる( 笑 )

どんちゃんワロタωω

すほさんにこの距離で挨拶しとる( 笑 )

やばいよ、この距離ちかいよ( 笑 )

最後はバビが嬉しさ爆発しててかわいかった!


iKONICて言った時のはんびんのピースがかわいいすぎるよ!


2分27秒あたりはんびんが、マイク持とうとしてやめてて下ろす時すごい震えてるの

緊張しちゃうよねーこんな大舞台、去年も出てたけど、iKONとしては初めてだもんね!

あのートロフィー後ろにまわさないの!

また

まただ


すごく、緊張してたみたいで、

先輩方の名前上げてる時も、となりのどんちゃんからコソコソなんか言われてたし、

かわいすぎかよ!


席へ戻る時

ジナンのテンションが高かった!( 笑 )

嬉しかったんやね〜

ほんとおめでとう!!!!





本編ではじもみ(APOLOGY)いりおのら(ANTHEM)りどぅむた(RYTHEM Ta)を3曲まとめて披露してくれました!!!!!!!!!!!!!!


んーまぁいつもどうり歌番組でやる感じ、だったかなぁ?

なんかパフォーマンスとかあるかな?、思ったけどなかったですね!

ファンミで忙しいからなかなか、準備できなかったのかもしれないけど!!

年末は、期待してるぞ!( 笑 )

それから衣装がかわいかった

ばびあい💓💓💓

なにこのスナフキン(はんびん)

ておもったら、なんか鼻の高さとか、目とかスナフキンじゃない?て思いました( 笑 )

それから、巨大な扇子持ってて、なんか扇子って日本ぽいから(中国ぽくもある)

なんか親近感わいてうれしい😄

ちゃぬもとにかく前髪上がっててかっこいいわ( 笑 )


ほんと


今後のチャヌに期待大!