すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

up10tion bravo!スペシャルフォト公開

up10tion

2ndミニアルバム

bravo!


specialphoto公開!

ジヌさんヤバイケメンなんすけど!!!!!!!!!!!!!

やばいから!

髪切って!!!!
暗くして!!!!


クンは安定でかっこいいんだけど

なんでハンドルだけ持ってんの( 笑 )

どーゆーこっちゃ!

ウェイはなんかかっこよくなってんすけど!

前髪わけてるより

断然こっちのがすき!



ビトかわいすぎる。

安定だわ~
安定で前髪おろしてるか~

ちょっともちょっとお顔みしてください( 笑 )

でました、ぱっつんうしんくん~♡

可愛いけどさ可愛んだけど、

前の方が良かったかなぁ~( 笑 )

てか、赤髪はまだ続けるんだね!

新しい色にしてみてもいいかもよ~?←

ソニュルきんぱや~~!

かわいすぐる!にあいすぐる!

だよ!

かわい!かわい!

ぎゅじんは例の流行りの乗り物のっとる!

これ絶対むりでしょ( 笑 )
まず乗れない( 笑 )


ファニファニかわいい~

上に乗っちゃ~だめだめ←


やばい!

シャオの髪色やばいって!

リカちゃん人形みたいやん!!( 笑 )

やば!おいしそ‥‥じゅる←汚



はぁ。

なぜに彼はこんなにもいけめんなの‥‥

こぎょるぺんになりそう

ちゃうんかい!てね( 笑 )

かわいすぎ前髪あり。

さいこうだわ!