すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

seventeen&Ailee コラボ Q&A MV

やばいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

えいりとせぶちコラボは私得すぎるー!!!!!!!!!!!!!!




やばくかわいい、

とにかく

バーノンやばないか!!!!!!!!!!!!!!


くそかっこいいし、

スクショしまくった!

メガネ案外似合うやん!


こんかいのウジこれまたかわいいの〜

ほんとかわいい〜


ちょっとずつ近づいてって、ちょこんて座るのなんかもう

可愛いすぎて抱きつきたくなる( 笑 )


くぷすちょいけめんや!!!!!!!!!!


これは

かっこよすぎる


高校のときこーやって授業中寝てた( 笑 )

同じ過ぎてふいた( 笑 )


こーゆー彼氏欲しいなぁ…

彼女のバック持ってまってる姿


あかん、妄想してまう。

すよなの妄想劇…

私「ちょっとトイレ行ってくるから、これ持ってて〜」

と言ってバックを差し出す

バーノン「あ、おけ」
と、快く受け取る彼

私「お待たせ〜、バックありがと!持つよ!」


バーノン「いーよ、俺もつから」

私「いいって!重いし、かして!」

バーノン「いいから、ほらいくぞ!」
そう言って強引に手を引っ張る彼



そんな彼に私はメロメロメロディーヌ


ちゃんちゃん


何これわろたすぎる。

こんなの日々考えてまーす。暇人でーす。


みんなのアップでおわり!

何を言うAileeの声があって、せぶちのMVも良きもの、すべてをひっくるめて素敵な曲になってる!