すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

MAMA 2015 BTS


お久しぶりですね!( 笑 )


MV公開されて、じっくり見てるまもなく、MAMAで、

EXOにBTSにiKONにGOT7にseventeenにmonstaXにtwiceにredvelvetにf(x)に


忙しくて忙しくて


さらになんだかかむばらっしゅやし


runのmvは書きたいこと全部書いたら書く!ので!( 笑 )



先に!

12月2日のMAMA in hongkongを!!


今回はBTS編!!!!!

レッドカーペット↓↓↓


ほぴのチョーカーは鬼かわ( 笑 )

MCヒジュンさんのお手手添えちゃってかわいいし〜

しゃべり終わったあとの顔もとにかく可愛い( 笑 )
ほんとかわいいわ、ほんと心の底の奥の底からかわいい*1


オレンジジミンちゃんも

これまたかっこいいんよ~♥

デビュー当時は色黒だし、キノコへあーさらさらムキムキまっちょだったのに…

すごくかわいかったのに…


どうしたのよ!なんでイモからズッキーニになれるのよ!←意味不

↑意訳( 笑 )
昔のダサかわからなぜイケかわに変わったその理由が知りたいということです。



ラプさん

ほんまかっこいいんよ



レッドカーペットの写真上がってこなくてこれしか…

ピンクヘアー似合いすぎやばい!

かっこよすぎっからな!
英語で挨拶してましたね!

ほんとネイティブかっこいいよな〜憧れる〜

とか言ってる私は英語のテスト1桁代とったことある←恥ずかしい事実( 笑 )



じんさん髪切ってさいこう!( 笑 )

最高にいけじん!( 笑 )

やばじん!てか彼はなんで太らないん?

なんで、不公平よ!世の中ダイエットしなきゃいけない人もいるのに!


どんどんイケじん!になってるじゃない!ジンペン増えるじゃない!



グリーンみんしゅがでたーーーー!!!


グリーン似合うとかなんなん?グリーンメンかよ!かわいいかよ!おじかわだよ!


おじかわは世界を救うよ



階段のぼってるときなんでカメラみたん?( 笑 )
かっこつけてたかわいいし笑ったわ!

ててちゃんこれしか保存してなかったうそやろ…

漁るしかない( 笑 )

前髪からちらっと見えるグリーンヘアーが

かわいい!さらさらだし!


さいごはぐぅちゃんなんだけどさ…

1枚…1枚…1枚…1枚…1枚……………


とりあえず

髪がおにさらさらで
なんで?( 笑 )

夏頃ほうきみたいなばさばさガジガジ感すごかったのに( 笑 )

ここまで髪の毛って生き返るんだと知ったよ( 笑 )

黒髪はやっぱ一番いいな!と思いますね( 笑 )


そう、デンジャーモリが一番ですよ!



そして、

本編で、worldperformance賞を受賞しまた!拍手👏

スホさんとててちゃんハグしとる〜♡


ほぴちゃんともハグしとる〜

えくそとばんたんなんぞ私得すぎるよ( 笑 )

なんとなんと!!!!

ちゃにょらとみんしゅがも挨拶してるやん!

そこのつながりは知らんかったで〜!

やっぱラッパーは同士で仲良くなるんかな〜♡

しゅがさんだけ深々と挨拶してる👏

すばらしいね!そういうところ、映ってないところできちんとしてるってほんとに礼儀正しさがあるなぁと好感もてますよね!


このときのぐぅちゃんかわいいよなぁ( 笑 )歩き方ほんとにかわいいもう。

どこぞの幼稚園児なのよ!母性がでてくる( 笑 )


ぐぅちゃんかわいいなぁもう☺️☺️

ジミンちゃんに寄り添うすがたほんとにかわいいわぁ♡
私に寄り添って←黙



ててちゃんのハートがかわいいかわいいなによりかわいい。

そのとなりのほぴさんがとにかくかわいいの( 笑 )

らぷさんの色メガネが似合いすぎかっこよすぎ!


最後の席に戻る時

このゴールドガールに動くと思ってなかったみたいで
挨拶して驚いてた!( 笑 )

びくってなっててかわいかったもう( 笑 )

とりあえず、おめでとう!!!!!!!!!!


しかも、今回は!!

GOT7とコラボやーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

まじやば!すぎ!

がっせとよく対決コラボとかしたけど

今回の形は初めてな感じ!する!

すごい!うれしい!


コラボしたのではなくて、BTSだけの動画です!

ダンスもテレビ放送は初公開だしで!

サビがやばいって!

マンネラインがやばいって!

信号機だって!

最初のててちゃんが歩いて来るところとか

途中のじんさんがなにか見てジミンが指さすとことか

最後が蝶を表した構成とかさ!

全部が

やばいんだよ!


どーなってんだ!!!!


どーゆーつもりだ!

びっくひっつよ!


と言いたいところ、


ありがとうございます。感謝しております。

毎回考えさせられる意味深な構成に日々の生きがい感じております。


今後ともarmyでいる所存です。

宜しくお願いします。


( 笑 )

今回のMAMAでarmyは増量中ですな!


ハハハハハハハハハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ


ハハハ、、はぁ真顔(∵)

*1:o(。・ω・。)o