すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

151207 BTS in Japan


ついに


ばんたんが来日ー!!!!!!!!!!!!!!ひゃっはー!!!!!!!!!!!!!!




ほぼ顔みえない!( 笑 )


らぷさんよー!


とりあえずいきすいまくろう!!!

はい!すってすって!( 笑 )

おぶすジミンちゃんでました!!!!!!!!!!!!!!

このマフラーとキャップは日本のarmyからいただいたものだそうですね!

使ってくれるなんて優しいなぁ


そういえば、ペンミのとき、うちのおかんがジミンに2千円する意味深なブレスレッド買ってたな…


つけてやってくれないか、ジミンさんよぉ…

それはさておき

朝から元気なててちゃんが

かわいすぎよ〜

ご機嫌いいのは日本に来るからだと思っていいスカ?期待していいスカ?

そゆことで( 笑 )


ん!?

なんか、髪色どしたん??

むっちゃ、汚いやん( 笑 )緑混ざっとるし
(いや、これはおしゃれでこの色なのかも…)


い、いい色〜してるね〜(^^;うちもこんなふうにしよかな

私がしたらただの苔のついた髪の毛( 笑 )

なんだこのマフラー( 笑 )


マフラーに見えないけど、長すぎない?( 笑 )


ここまでモリモリモッコリ、あ、失敬


モリモリすぎるよ!何mあんのこれやばいわ!

でも花様年華グッズのビーニーかぶってくれてる〜!何度かかぶってくれてるけど、

日本にもしてきてくれるのうれしいな!

買いたくなるな!やめてほしいな!( 笑 )




最後は安定のジョングクさん

このオネム感かわいすぎかよ〜

デビュー当時思い出すな〜、色白で純粋なかわいいこ

いまは色ちょっとくろいし、でかいし、アホみたいにかわいいこ( 笑 )

結果かわいいこ


明日たのしみだぁああああいああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


盛り上がろおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


と、その前に早くCD届かないかな、ドキドキ


はいた全員としたいよ!させてよ!かみたま!←誤字

おやすみなさい!