すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

BTS 花様年華 on stage 記者会見


BTS 花様年華 ライブ on stageの記者会見の模様が!




ぐぅたんまじかわいいな( 笑 )

このままの髪型髪色で来てくれるかしら( 笑 )

らぷもんピンクや~♡

じんさんほぴは安定~^^

みんしゅがミントカラーかわいすぎてやばい( 笑 )

ててはこれエクかな?ほんとに染めてんの?

グリーン流行りスカ?うちもやりたい( 笑 )

うちやったらワカメ星人や( 笑 )

ジミンがまたオレンジぽくしちゃったんだね~

濃いね~恋だね~←誰






とりあぐぅたんやばいね。やばいっすね!

おかわだわ( 笑 )黒髪さらさらって

1番いいですよね~♥それにスーツはたまらんですよね~♥


ミューバンでは来週カムバとのこと!


しかしねぇ、ててぃそも来週カムバ‥‥


どかぶりしちゃったね!!!!!!!!!!!!!

1位は厳しいね!!!!!!!!!!!!!

頑張ろう!!!!!!!!!!!!!


ファイティン!!!!!!!!!!!!!

眠すぎてテキトーになってます。ごめんなさい。