すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

up10tion bravo! mv解禁!

なかなか、忙しくて


投稿できなかったんですよ←言い訳


やっとMVでましたね!


前回のso dangerousとは反転


明るく元気なかんじ?色味も派手だし


うしんくん中心の感じがするねやっぱり!


ウェイが前髪伸びてさらさらで黒でって

私の好きな髪型条件、全クリしてて驚き桃の木!

かっこいい〜♡

それとやっぱジヌさんやばいわ

これはやばい。ジヌぺんになりそうな勢い。

もともと最初みたときジヌさん好きで、仲良しのウシンくんに惹かれてたんですけど

髪暗くして切って、前髪ってもー


ジヌさん神っすわ( 笑 )

なんかMVのストーリー性もいいし面白いし

ショーケースもみましたけど

ダンスもやっぱカル郡舞

さすがtopmedia( 笑 )


だんすの揃い度は他のアイドルにはまけてない!


今後の音楽活動期待してます!