すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

EXO チャニョル センイル


今日は何のひ!


そうです!←誰も答えてない


exoちゃにょるの誕生日!!!!!!!!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


大量にちゃにょる載せます( 笑 )


とりあ


彼は可愛さ満点!かっこよさ満点の完璧マン!


センイルチュカヘ〜チャニョル〜♡

運命かと思ったのが、昨日夢に出てきてやばかった( 笑 )



夢の話お聞かせします

いらないって?

じゃ始めます( 笑 )

韓国に友達と旅行行ってて
いろんなお店が立ち並ぶ商店街あるってたんですよ!

そしたらお店の前に3人くらいのイケメン定員がウェイターの格好して立ってて

おぉ〜かっこいいやん〜なんて見ながらあるってたら

あれ?ひとり見たことある顔‥‥


かいだ!ぜったいかいだ!て大声で友達にゆって


通り過ぎたそのお店に戻ったんですよ、

そしたらもういなくて、そこにいた定員さんにexoのかい居ましたよね?

て聞いたら、あぁ、ばれたみたいな顔しながらも

奥にいますて言われて

探してたら( 笑 )

友達がいた!とかいってそこに走ってったら

そこカフェなのか洋服屋なのかよくわかんないんですけど、

ハンガーにかけられた服の奥から


まさかの


チャニョルでてきて!


え?!みたいな( 笑 )


なんでちゃにょるいんの!やば!かいは!?

え、チャニョルえ、やば

とゆーリアルな反応して( 笑 )

かわいいハッピーウイルス笑顔でにこにこしてて

とりあえず友達とチャニョルでテーブル席に座って、お話したんですけど

私の隣でチャニョルがぁ〜


ほんとにぃ〜かわいすぎてぇ〜


腹黒チャニョルはまったくなく

純粋にかわいい素直な子てかんじで癒されてたんてすけど

そこで、思い出したかのように、かいはいるの?←しつこい

て聞いたら後ろ!てチャニョルに言われてみたら


かいとお客さん(かわいい女の子1人)が2人でお茶してて

うわ〜かいかっこい〜!ずるーあの子いいなぁとか

チャニョルの前でゆっちゃって

やべと思って

でもチャニョルの方が大好き〜とかテキトーなこといってた自分がいた←殴り殺す


夢ってすごいなぁと思うんですけど

いつもイメージ通りで期待を裏切る性格じゃないんですよね

それがすごいなぁとも思うし、やっぱ夢ってすこし現実味あるから

出てきてなんかいい事されたりすると←変態思考

すぐその出てきた人が気になったりしちゃうやつ( 笑 )


デレ期の始まりにもなりうるやつ( 笑 )


にょるかいがでてきた私の夢は

10万払ってでももっかいみたいわ( 笑

いっとくけど、私の夢に出てきた2人


鬼カッコよかったからね!これだけは言わせてもらいますよ!


実際にexoがバイトしてるカフェとかあって欲しいわ( 笑 )


次はしうべくみたい‥‥


あ、そういえば今更ながらにラブプラとやら始めてみました。


こんなゲームやり出した私はそろそろ末期。


改めてチャニョル、センイルチュカヘ〜♡


これからもたくさんの人を虜にして笑顔にしてexoを支えて欲しい!

exoサランハジャ!

We are One!