すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

BTS on stage in ソウル 3日間まとめ!


27日から今日の3日間ソウルコンですね!!



昨日から上がってきた画像たちお借りしました~↓↓↓


ぐうちゃん衣装似合いすぎかわいすぎな件

みんしゅがもかわいすぎグリーン



らぷさんいけめんかよ!

サビそろいすぎ!と思ったけど‥‥

よくみたらじんさんだけ、な〜んか違う気がする‥‥




高画質!!!!!!!!!!!!!

やばないすか!!!!

これが残り2週間ほどで見れるなんて考えたら

トイレいきたなるわ!!!!←イミフ

いやんいやん(/△\*)

ててぐくやめんか!♡かわいいにきまっとるやないか!♡



高画質みんしゅがも

計り知れない美しさ‥‥

アーメンお祈り。



このラプさんも素敵♡


でましたよ!

いけじん!



ちょっとジミンちゃん出てきたんやけど、

時間内から駆け足!!!!💨



ぐく高画質からの

眉だしててちゃん!

眉だしててちゃんがイケメンすぎると話題沸騰中←私の中で



今回のほぴちゃん

ご両親とおねぇちゃん来てたみたいで

泣いちゃったみたいね

かわいすぎる

心が純粋なあなたがすち←やかまし

ぐぅたんの涙に

全俺が泣いています。


嘘です。

ですが、心は滝涙(TT)(TT)



ぐぅたんの幼少時代ほど

可愛さの塊ってこの世に存在するの?


この子量産したい人、挙手←(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ


エロ画像↑ではありません。


18禁ですよ!!!!そこの未成年!!!!!!!!!!!!!




鬼かわげろかわくそかわ

じみんですよ


きのっぴーなじみんちゃん、悪くないよ!むしろ!


love so match

可愛いということをお伝えしたかった!!!!




BTS run MV公開までのこり!!わずか!!!!!


MV感想ご期待ください!

あでぃお!!す!