すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

Ceci seventeen vocalチーム インタビュー訳




ceciでのインタビュー


今回は

vocalチーム!

{52931632-9782-40FD-98E2-E391D2B65553:01}


{7E27B0AD-B2D1-41F3-B9CA-3F218AF997B3:01}


*ドギョム


大切なニックネーム・ ドギョムドン (ドンイ=愛らしい的な) 락커서쿠?←検索かけても出てきませんでした(TT)私の男らしい魅力・ 言葉よりも行動が先に進む性格。冒険心が強い。今すぐしたいこと・ メンバーと計画なしに去る。チーム内これだけ1位・ 豊富な声量。ドギョムの休憩時間・ 映画を見て時間を過ごす。学校の授業後、一人で映画館を探す。映画見るのも自然だ。表情管理ならない瞬間・ らかわれるとき。チームではよくジョンハニヒョンが驚く。「笑顔の天使ドギョム」を笑わせるメンバー エネルギー者でありるスングァン。ロールモデル・ ユン・ドヒョン先輩



*ウジ


ポジション・  ボーカルチームリーダー兼 アルバムプロデューサー 万能ウジの愛唱曲 ・ クリスブラウン「With you」愛着ニックネーム ・ ウリ ジフニ メンバー達より上手いこと・ すぐに眠りに落ちること。1分で充分。ウジを誘惑する方法・ 食べ物に弱い。17歳に戻るならば・ 一生懸命、勉強したい。seventeenの目標・ 1位。残りの2015年にしたいこと・ メンバーと友情旅行に行きたい。seventeenのアルバムに入れたいこと・ 情熱・いきいき・爽やかに。少年が成長する姿を徐々に見せる計画です。


*スングァン


私の長所 ・ 気が強く똘똘한?エナジャイザー 。チーム内これだけ1位 ・ ずうずうしさでしゃばり。芸能感。出てみたいバラエティ←いまいちわからなかったです。( 笑 )「覆面歌王」済州少年が推薦する済州の食べ物 ・ 肉麺。紹介したいメンバー ・ バーノンとディノ。外出するとき持ってくもの・ イヤホン、充電器、ハンドクリーム、表情管理ならない時 ・ 朝起きて、鏡に映った、腫れた顔を見たとき。腫れ引き算←?の達人になった。生きてて最もよく聞いた歌・ キム・ボムスの「終わりの愛」ビッグママ「開いた」。忘れられない記憶 ・ 「大事にする(アッキンダ)の最後の放送後、ファンと一緒にした時間




{C0F5E65A-0B45-47F5-97CA-86BEE75CB580:01}



*ジョシュア

メンバーたちが考えている私の姿・ ジェントルマン。理想の条件 ・ ユーモアのあるおしゃべりな子。ジョシュア21ヶ月説? ・ ファンの前に立つと若くみえるようだ。ファンがメンバーのようだし、友人のように感じられ、より多くのことを見せてあげたい。眠ることができないこと・ 寒さ。食欲を刺激する食べもの ・ ソルロンタン、コムタン、スンデトックような温かいスープ料理。すき嫌い。生貝。メンバーと行きたいところ ・ ウォーターパーク。練習生時代、雨が降っていたがノリノリで楽しんだ記憶がある。 seventeenが面白さを誘発する歌 ・ チェリーフィルターの「sweet little kitty」  


*ジョンハン

私の魅力 ・ くっきり二重まぶたと長い髪。髪の毛を切りたい衝動にかられる時 ・ 食事のときに髪の毛がどんどん流れて落ちてくるとき。妹に紹介してあげたいメンバー・ ジョシュア、すごく優しいから。自称「ビジュアル3人衆」が認められている、他のビジュアル2トップメンバー・ ジョシュアとバーノン 。私が欲しいメンバーの魅力 ・ スングァンのずうずうしさ。好きな歌 ・ マッケイの「Month of June」あきらめることができないこと ・ 睡眠。デビュー後忘れられない瞬間 ・ デビュー初の舞台の途中に花粉が口に入ってしばらく息をできず、慌てたことがある。



{F619129C-FF38-47CA-968F-6A6003B35FDB:01}

{67B80427-514A-46DE-A6FB-6A6D4E406795:01}

{8BF7CCAF-17C0-47BE-9F22-DDA998789DE7:01}