すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

up10tion 2ndミニアルバムでカムバ!



おぷておぷておぷてがぁー!!


やっと!うぃおめ活動終えて


bravo!という曲でかむばですよ~!!!

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119225657j:image

祝杯だ!🎉

( 笑 )


うぃおめの活動がえげつなく長かったわ~

あれはちょっと飽きちゃうよ( 笑 )

あいこんはバンバン出すしね、

せぶちももんえくも

どんどん後続曲だすから

余計に、はよう次の活動せぇや!

なんて思ってました!


やっときたー!!!

11月26日にショーケース

11月27日にMV公開!

11月28日に音源公開だそうです!


たのしみたのしみ!!

前回のうぃおめ割と好きだったんです~

かつてのてぃんたぷに似てて( 笑 )


最近のおぷてはというと~?
f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119224930j:image
ぬん!?

うしんくんぱっちゅんやん!

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119224949j:image

鬼かわうしんくんの次はぱっつんうしんくんか‥‥

悪くないけど~う~ん~

前の方が好きかな!( 笑 )←悪くなくないやん


f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119225055j:image

まじプリンス!( 笑 )

ソニュル

ちょ~~っとBTSジョングクのデビュー当時に似てるとふと思うんですけど~

似てませんか?( 笑 )

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119225240j:image

ファニ

かわええ~

名前からしてふわふわ系だよね~


f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119225250j:image

シャオもほんと可愛い

無邪気な笑顔とか

素直そう。

マンネライン

ふわふわ系女子か!

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119230023j:image

最近のジヌ

イケメン過ぎてやばいんですけど

前髪おろしたから、鬼クソいけめん

やっぱ前髪って大事なんですよ

印象ががらっとかわる、

前髪といったら
f:id:suyonachannel10162ldjk:20151119225513j:image

でました、

コギョル~

ほんとかっこいい

ほんとジンに似てるそれとオニュ足して2で割った顔だわ←どんな顔( 笑 )

前髪


大事~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!