すよなちゃん일기

日本の大学生です。主に韓国の音楽、ファッション、食しか話せません(笑)とくにK-POPはほぼ知っているミーハーです!よろしくお願いします~

最近のシウベク!


最近のしうべくについてですよ。


彼らのヘアーカラーのおそろい度検証!



毛根は

ダイジョブなのか!

とゆーことで、

2015年のしうべくヘアーカタログ↓↓↓


まずは金!

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151516j:plain

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151527j:plain

しうちゃんは昨日です~


まぁ全頭ブリーチてのは

美容師さんからおすすめはされません!( 笑 )

だけど、アイドルだし、芸能人だし、

一般人やるとまぁ、やばいヤツ確定←私


毛先自体は1回抜いてるからそのままでいいけど、

根本がね~もともと黒だから

プリン防ぐためにも何回もブリーチすると、


毛根死ぬで!( 笑 )


紫!

すてき!

なんて素敵なの!

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151547p:plain

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151601j:plain

紫はかわいい!( 笑 )

似合わないわけがない!


でもね~すぐ落ちちゃうんですね~




からの赤!

まっかっか!

まっか!


f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151614j:plain

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151627j:plain



こちらもまっかっか!


金髪にしたら色も自由自在ですね!

しかしあかすぎだろ( 笑 )


次のひピンクぐらいになってたから落ち方尋常じゃない( 笑 )


さいごは!
緑ー!!!!!!!!!!!!!

思うけど

この2人真似しあいっこしてるじゃん!


真似しあいっこ!
かわいすぎか~

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151712j:plain


f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151723j:plain

ちょっとしうちゃんは黄緑っぽい、しかも蛍光系の( 笑 )

ベッちゃんはコケみたい( 笑 )


ちなみにべっちゃんは今日の仁川空港でのサジンです!

そう!

最新!

このようにしうべくみたいな髪色にした~い

なんてゆーもんなら!


傷んでチリチリになるの覚悟で!


全頭ブリーチするんだな!

そしたら自由自在ですよ~( 笑 )


最後は

ベレー帽しうべく←髪色関係ない

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151741j:plain

f:id:suyonachannel10162ldjk:20151120151751j:plain


singlesの雑誌に

しうべくオンリーで

しかも、2人ともベレー帽

宿舎のルームメイト

髪色も真似しあいっこ



こーれーはー


できてるぞ!

シウベク

アーメン!